パートナーエージェント を深く調査した件

▼今、独 身 の あ な た が 求 め ら れ て い ま す♪ ▼
パートナーエージェント
>>パートナーエージェント はコチラ

パートナーエージェント 』を探しているのですね。

>>『パートナーエージェント 』の詳細はコチラ

パートナーエージェント

管理人もパートナーエージェント にすごく関心があってパートナーエージェント をいろいろと調査しているところです。。

下記リンクに関係するモノがあります。

ネット上にも、パートナーエージェント についてジワジワと話題になっているようです。

このサイトは、パートナーエージェント の情報について、ジャンルに限らず、フェイスブックやオウンドメディア・人気サイトなどでで得た情報を調べながら、訪問者さんにためになる情報をお届けしていきたいと思います。

パートナーエージェント の極秘情報

最新情報が分かったらすぐに、当サイトに公開していく予定です。
パートナーエージェント の知っておいて損はない基本的な情報から、一般にはあまり知られていない情報まで記事にしていきますので乞うご期待!

>>最新『パートナーエージェント 』情報

パートナーエージェント

パートナーエージェント の新着情報

調査中につきしばらくお待ち下さい。



パートナーエージェント



マル秘情報が入手されるまで、私のパートナーエージェント とは関連するかどうかは別として、『ネットで買うに関する質問と回答』に関する雑学を書かせてもらいます。

ネットで買うについてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

初めて自分でマザーボード交換をしようと思っています。 今はH81マザ…

初めて自分でマザーボード交換をしようと思っています。 今はH81マザボを使っていてz87-Aというマザボに変えようと思っています。



HDDやSSDはそのまま流用してのちに買う1070に備えてマザボの交換をしたいと思っています。



z87マザボはすでに購入しました。



なおGTX1070に備えて電源も変える必要があるか教えて欲しいです。

作業は手持ちのノートPCで手順を確認しながら行うつもりですが知識不足な物でネットで調べながら行いますが特に注意した方がいい点など教えて欲しいです。

以下構成



cpu i7 4790



マザーボード H81



グラボ GTX750 →GTX1070(予定)



HDD1TB



SSD256GB



メモリー PC3-12800 DDR3 1600 8GB2枚



電源550w 80plus silver



cpuクーラーも流用します。

(質問のあった日:2018年9月17日)

マザーボード、CPU i7-4790、SSD256GB、GTX1070、H81マザボ、ドライバー、UEFI BIOSについてのご質問のようですね。

このネットで買うに関する質問に対する回答

マザーボードのUEFI BIOSのバージョンは1802以降である事は確認して下さい。

パソコン専門店の店員さんにお聞きすれば調べて頂けるかもしれませんのでご相談下さい。



また電源ユニットはそのままお使い下さい。

550W 80PLUS SILVERであれば充分持ちます。



なおマザーボード交換後は必ずOSは一から入れ直して下さい。

前のパソコン環境の情報を残したままOSを使用すると、システム構成上競合を起こす恐れがあり、メモリ領域(ページファイル)を無駄に消費する事もあります。



・ASUS Z87-A CPUサポートリスト





・NVIDIA Geforce GTX 1070



サービスに詳しい管理人からの補足コメント




◆先程パーツ全体の設置が終わり特にエラーも無く無事に起動しました。

ご助言ありがとうございました。





◆電源については、

i7-4790、TDP 84W、最大消費電力120W前後

GTX1070、TDP 150W、最大消費電力280W前後

ですから、SSD、HDD各1台であれば、550Wの電源でほぼ大丈夫でしょう。

ただ、HDDの追加などデバイスの増設を考えると、もう少し余裕がある方がよいかもしれません。



なお、マザーボードを交換した場合のOSの再インストールについてですが、必ずしもその必要がありません。これまで何度かマザーボードを交換していますが、OSの再インストールはほとんど行っていません。少し前に、X79からX99にマザーボードを交換した際も、デュアルブート構成のWindows7と10はそのまま移転させましたが、問題はありません。



移転後不要となるドライバやツールは、事前にアンインストールすればよいのです。



ただ、RAMディスクなどのハードウェアに密接にかかわるツールやドライバをインストールしたままでは、OSが起動しないことがありますので、マザーボード交換前にそれらの機能を停止しておくか、アンインストールしておけば大丈夫です。



また、チップセット・ドライバの使用状況によっては(例えば、RAIDなど)、OSをインストールする際にドライバを読み込まなければならない場合もありますので、PC環境に応じて適宜判断すればよいでしょう。



要するに、マザーボード交換時においてOSを再インストールすることにしておけば、万が一そのまま移行したOSが起動しない場合の心配をしなくて済むというにすぎません。



結局のところ、OSをクリーンインストールした場合、改めてこれまで使っていた様々なソフトを一つ一つインストールして行き、種々の設定を一からし直さなければならないという煩雑さと、OSがそのままで起動しないという万が一の事態に対処する手間とを比較考量して、いずれを選ぶかということに尽きます。



マザーボードを交換したときは、OSをクリーンインストールする場合であっても、OSをそのまま移行する場合であっても、各種ドライバのインストールと認証が必要となることに変わりはありません。

(これはのちほど取り消します。)





◆OSは再インストールが必要

マザーボードはBIOSのアップデートが必要になるかもしれない



以上について、「それは理解済み、ほっといて」なら問題ないですが





◆電源は推奨650W

▼今、独 身 の あ な た が 求 め ら れ て い ま す♪ ▼

パートナーエージェント

>>パートナーエージェント はコチラ


カイゴジョブ|評判
まるごと得ダネ市!|レビュー

関連記事一覧

レンタルサーバーの「スピーバー」|レビュー

レンタルサーバーの「スピーバー」について ▼低価格なのにIDS/IPS全プラン標準装備!レンタルサーバースピーバー▼ >>レンタルサーバーの...

肉割れ・妊娠線ケア用ボディクリーム♪【プレマーム】の評判

肉割れ・妊娠線ケア用ボディクリーム♪【プレマーム】について調べてみた ▼肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪▼ >>肉割れ・妊娠線ケア用ボディ...

「イキテル」ローション【ヤクルト】|効果とメリット

「イキテル」ローション【ヤクルト】について調べてみた ▼イキテルの化粧水が半額!▼ >>「イキテル」ローション【ヤクルト】はコチラ 『「イキ...

健美の極みについて

健美の極みを徹底的に調べた結果 ▼スピルリナ高配合無添加サプリメント「健美の極み」▼ >>健美の極みはコチラ 『健美の極み』を調査してるんで...

セルフィユ公式通販サイトのクチコミ

セルフィユ公式通販サイトについて話をしようか ▼ジャム発祥地 軽井沢生まれの上質な季節の味わい▼ >>セルフィユ公式通販サイトはコチラ 『セ...