タクシー求人情報サイト 転職道.comを徹底的に調べた結果

タクシー求人情報サイト 転職道.com』を調査してるんですよね?

>>『タクシー求人情報サイト 転職道.com』の詳細はコチラ

管理人もタクシー求人情報サイト 転職道.comに興味がありタクシー求人情報サイト 転職道.comをいろいろリサーチしている途中だ。。

↓のリンクに関連したモノがあるでしょう。

ウェブ上にも、タクシー求人情報サイト 転職道.comの関連情報がジワジワと注目されています。

このサイトでは、タクシー求人情報サイト 転職道.comのことをジャンルをまたいで、雑誌や楽天市場・ランキングサイトなどで書かれている情報を調べながら、訪問者さんに役に立つ情報を情報発信していくサイトにしていく予定です。

タクシー求人情報サイト 転職道.comの極秘情報

マル秘情報が分かり次第、このサイトに公開するのでお楽しみに!
タクシー求人情報サイト 転職道.comの知っておくべき基礎的なことから、マル秘情報まで記事にしていきますので楽しみにお待ちください。

>>最新『タクシー求人情報サイト 転職道.com』情報

タクシー求人情報サイト 転職道.comの新着情報

近日公開予定





最新情報が私の耳に入るまで、当サイト管理人のタクシー求人情報サイト 転職道.comとは関係あるかないかわかりませんが、『最安値に関する質問と回答』に関するブログをお読み下さい。

最安値についてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

エアサスの修理で20万の見積もりだったのですが、、、色々お願いした…

エアサスの修理で20万の見積もりだったのですが、、、色々お願いした中の最安値でした。 sクラス 2006年のベンツですが

乗り心地よりカッコだけなので

エアサスをただのバネにかえるなど

代替となる部品はありますか??



もし、ただの金属棒に変えるだけとしたら、乗り心地は軽のようになりますか??



また、この代替部品があれば名称はなんといいますか?

ヤフオクで買います

(質問のあった日:2018年8月30日)

エアサス、乗り心地、金属棒、バネサス、代替部品、ベンツ、車高調についてのご質問のようですね。

この最安値に関する質問に対する回答

一口に221のエアサス修理で20万、と言っても、

エアサスシステムの故障部位により、修理費用が違いますから、

文面だけで高い安いの判断は出来ないですね。

エアサスからバネサス(ストラット)に換えた場合、構造変更が必要です。



●ベンツ エアサスコンバージョンキット Sクラス W221 W216 S600 S550 S400 S63 S65 AMG エアサスからバネサスへ



サービスに詳しい管理人からの補足コメント




◆20万とは安い!激安だと思うけどね

代替えでバネサスに変えても20万以上すると思うけどなぁ





◆20万で直るといいですね。 直ったらラッキー

エアサスはTOYOTAもいっしょですが、修理してもまともに動かない

ことが多く結局新品に全交換

TOYOTAで70万、輸入車で100万コースというのが定番です。



バネサスでも十分良い乗り心地です。

少し面倒ですがバネサスに変更はできます。

ごっそり入れ替えることになるのでバネだけというわけにはいかないです。



金属棒は乗り心地以前に法的に無理です。



バネサスに変えるための部品全部は網羅できませんが

基本的にショックとスプリングです。他に関連するブッシュ類が

出ると思います。

エアサス廻りの制御を変更しないといけないので

たぶんエアサスの制御モジュール外してECUの中身書き換える必要が出る

と思います。





◆安い見積もりですね!

大体100万コースですからね。

バネに変えることは可能です。

それでも構造変更をしたりするので20万は覚悟しましょう。

ただの棒には交換できません。



「W220 バネサス」で検索すれば多少役に立つと思いますよ。





◆ただの棒に変えると軽自動車より乗り心地悪くなると思いますよ。多分車重あるんで車が歪みます。

エアサスにうんざりなら車高調に変えれば良いと思います。

恐らく国産車の車高調よりはかなり高くつくと思いますが、エアサスのエア漏れの心配からは解放されます。





◆バネに替えるのは根本的に構造が違うのでムリかと、、

ショックがダイレクトに受け皿に来ると、乗り心地どうのこうのの前に抜けてしまいます。

私も知識不足で申し訳ありませんが、替えれるなら、車高調にしてはどうでしょう?


リロバケーションズについて
アイデムスマートエージェント転職のメリットとデメリット比較

関連記事一覧

【c】 LUISA VIA ROMA|レビュー

【c】 LUISA VIA ROMAの概要 ▼LUISA VIA ROMA▼ >>【c】 LUISA VIA ROMAはコチラ 『【c】 L...

ママケアクリーム|評判

ママケアクリームについて調べてみた ▼ママケアクリーム▼ >>ママケアクリームはコチラ 『ママケアクリーム』を探しているのですね。 >>『マ...

ファンケル スマホえんきん|評判

ファンケル スマホえんきんの詳細 ▼ファンケル スマホえんきん▼ >>ファンケル スマホえんきんはコチラ 『ファンケル スマホえんきん』をも...

ウォーターサーバー「フレシャス」富士山の恵から生まれた天然水のくちこみ

ウォーターサーバー「フレシャス」富士山の恵から生まれた天然水を徹底的に調べた結果 ▼富士山のバナジウム入り天然水【Frecious】▼ >>...

JINS 公式通販ショップについて

JINS 公式通販ショップの詳細 ▼メガネ・サングラスのJIN’s GLOBAL STANDARD 公式通販ショップ▼ >>JI...